memo


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
発送作業

花雑貨の発送作業に行ってきました。
長男の幼稚園の行事のため遅れて作業に参加。
大量に作ったおしぼりかごたちを持ち込みラッピング開始です。
あーでもない、こーでもないと考える考える。
最終的に完成したラッピングはかわいくシンプル。
カメラを持参していたにもかかわらず撮るのを忘れ、画像がありませんが。


発送作業中のトークはいつも楽しい。
手を動かしつつ楽しいひとときです。
マジメな話も交えつつ。
これからやってみたいこと、まだボヤンとしているけれど頑張ってみたい。
自分にできることは何か、自分の役割。
ここ数か月考えてる、かな。
なりたい自分。頑張ってみたいな。

| SLOW+SLOW | - | - |

| - | - | - |