memo


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
アトリエ通い


最近はアトリエ通いな日々。
壁を塗ったり、棚を作ったり、雑貨を作ったり。

窓から外をのぞいている次男。
たわむれる黄色と白の2匹のちょうちょを目で追っています。
「・・・いっちゃった」
首を傾げながら言うこのフレーズが好き。

  
この日はアトリエでお弁当を食べて。
窓から見える風景に癒されます。
ぼぉぉーっとしていたい。

しかしそうもいかない現実。
近づいてきたイベントへ向けて頑張らねば。

  

先日の休日の話ですが。
大山へ。
入園すると園内のいろいろな実が食べ放題。
ジューンベリー、ゆすらうめ、ムルベリーなどなど。

  

なかなか甘くておいしかったです。
先日作ったマルシェバックも活躍。
思った以上にたくさんものが入って便利。 

| SLOW+SLOW | - | - |

| - | - | - |