memo


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
夏休みいろいろ


子どもとともに夏休み満喫中。
…にて更新がスローペースになっております。

ベランダにて収穫した赤いオクラ。
茹でたら緑になったんだけど…。
生食用なんだろうか。

以下最近のもろもろ。
  
近場ですが、コテージに泊まってバーベキューをしたり。

 
お友達家族がお泊りに来たり。

ベランダのバジルでバジルソースを作っておもてなし。 

  
ボタンやコースターも作りつつ、以前からご依頼いだたいていたものを制作。

お寿司のミニチュア。キーホルダーやストラップに。

アメリカにてお寿司のお店をオープンした方からのご依頼。
アメリカ人の反応はどうなんだろうか…。


悲しい出来事もありました。
まだ若くして逝ってしまうのは深い悲しみを残します。
息子たちも初めて人の死に直面。
まだはっきりと理解できないであろう長男にもいろいろと説明しました。
彼なりに理解できた様子。
無邪気におどける次男は少しでも遺族の慰めになったかな・・・。
残された家族が早く元気になりますように。


| handmade | - | - |

| - | - | - |