memo


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
ひたすらに、ちまちまと。
 

ちまちまとやっております、ボタン作り。
これはボタンの中に入れる小枝の色鉛筆たち。
同じものがたくさん並んでいるとなんだか嬉しくなる…。

  
小枝はクロモジの木。ちなみに県内産。
直径2ミリ前後かな。
とてもいい香りがします。
しょりしょりと削るたびにふわーんと。

小さなスプーンもひたすらに掘っております。
掘る速さがだんだんと早くなっている気がする…。
いや確実に早くなってるな…。
もうすぐ目をつぶっても掘れるようになったりして。

 
細かいものはこれに。
アメリカの卵パック。maさんにいただいたもの。
細かく仕分けができるので、ちまちましたものを扱うときに便利だったりします。


| SLOW+SLOW | - | - |

| - | - | - |