memo


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
小さな雑貨を追加しました。・・・個展・・・


昨日も個展会場へ行き、小さな雑貨を並べてきました。

アンティークの木の靴型とチーズボックスのミニチュア。(maさん撮影)
クリスマスツリーのオーナメントにしてもかわいいかなと。

小さい頃から小さなものが大好きで、子供のころはおもちゃ屋さんでよく
シルバニアファミリーの家具や小物を食い入るように見ていたのを覚えています。
うさぎやりす?などキャラクターたちにはまったく興味なく。

一度ミニチュアの棚のキットを買ってもらい組み立てたときの感動もよく覚えています。
父親が「お父さんが色を塗ってあげるよ」と言ってくれたのに結局塗ってくれなかったのも
よく覚えている・・・(笑)

ミニチュアはドールハウスなどが作りたいとか欲しいとか、そんな気持ちはなく、
↑こんな感じでポツンとひとつ作って、棚になどに置いて飾るのが好きです。 

昨日はスタッフも個展に来てくれました。
普段一緒に活動しているだけになんだか気恥かしい気もしましたが。

他にも何人かのかとお話させていただき、かなり元気をいただいています。
本当にありがとうございます。

週末に向けて雑貨の追加制作をしているところです。
間に合えばいいのですが・・・。

| - | - | - |

| - | - | - |