memo


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
お正月オーナメント追加しました。・・・個展・・・


週末、とても寒かった山陰。

個展会場へお正月オーナメントを追加してきました。
まだまだクリスマス気分を楽しみたいところですが、お正月もすぐそこに。
個展会場の一角だけ静かにおめでたくなっております。



オーナメントはしめ縄に飾り付けるだけでなく、こんなふうに使ってもいいかなと。
シンプルな風呂敷包みにちょこっと付けて手土産に。(画像の風呂敷はシンプルではないのですが・・・)

 

ひそかに好評なソリのオーナメント。
少しだけ追加しております。

 

こちら12月20日のアドベントカレンダー。
クッキーハウスのミニチュア。3センチくらいかな?

右画像は去年作った本物のクッキーハウス。
今年も作らねば。作れるかな・・・。
 

| - | - | - |

| - | - | - |